彼女に薄毛を指摘された俺の育毛日記 TOP

目元のアンチエイジングには眼精疲労も関係あります

2015年7月29日 02:06 / カテゴリ:[ バストアップ ]

アンチエイジングの中で一番難しいのが目元のケアです。頬は結構ツルットしてきたのにどうしてもまぶたが下がって老け顔になります。
目元のしわやまぶたが下がるのには眼精疲労も関係しているのだそうです。現代はネット社会で、パソコンにスマホと目を酷使しています。眼が疲れたら休めることが一番の目元アンチエイジングですね。
また乾燥も大敵なので、目元専用の保湿化粧品を使うと、なお一層効果がありますよ。コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドが良いですね。

また、小じわが増えました

2015年7月13日 01:01 / カテゴリ:[ バストアップ ]

最近、加齢のせいか、急に目の回りの小じわが増えた気がします。
夜、仕事から疲れて帰ってきて、鏡を見ると恐ろしい自分の顔にショックを受け、目を背けたくなります。
まだ、50歳には遠いですが、そろそろ50歳からのエイジングケアを使って、若返りをしようと、真剣に考え、テレビのCMで流れていた保湿クリームを買って使ってみました。低コストなので、洗顔後に、特に目の回りのしわには、たっぷり塗ることができます。そして、しわ伸ばしのマッサージと、変顔で、肌に刺激を与えます。

おすすめの改善情報

それだけで、肌はモチモチして、なんか、いい感じでした。しばらくの間、毎日続けてみようと思います。。

また、小じわが増えました

2015年7月13日 01:01 / カテゴリ:[ バストアップ ]

最近、加齢のせいか、急に目の回りの小じわが増えた気がします。
夜、仕事から疲れて帰ってきて、鏡を見ると恐ろしい自分の顔にショックを受け、目を背けたくなります。
まだ、50歳には遠いですが、そろそろ50歳からのエイジングケアを使って、若返りをしようと、真剣に考え、テレビのCMで流れていた保湿クリームを買って使ってみました。低コストなので、洗顔後に、特に目の回りのしわには、たっぷり塗ることができます。そして、しわ伸ばしのマッサージと、変顔で、肌に刺激を与えます。

おすすめの改善情報

それだけで、肌はモチモチして、なんか、いい感じでした。しばらくの間、毎日続けてみようと思います。。

部分的に肥満な事

2014年12月6日 10:47 / カテゴリ:[ バストアップ ]

太る部分はどうしてもウエストであったり太ももであったりと、気になる部分だったりします。これが胸だけに集中するのであれば良いのですが、そのような都合の良いことにはなりません。
脂肪がたっぷりついている部分は触ってみると、冷たかったりします。これは脂肪の部分には血行が悪い状態であるという事です。二の腕や太もも、お尻などが冷たいのは運動効果が出ていないので、運動で汗を流しマッサージをします。
すると、脂肪が移動してバストアップする可能性が高まります。